2008年11月20日木曜日

【SKOOKUM】スクーカム フード付きスタジャン ご紹介でっす!!

Dsc00249 Dsc00251



Dsc00250 Dsc00253



Dsc00263 Dsc00255



ラグランスリーブなので、重ね着しやすいです。



Dsc00256 Dsc00258



ポケットのパイピングのみ、レザーを使用しています。



Dsc00257 Dsc00264



『インディアン』『バッファロー』のコンチョを使用しています。



Dsc00259 Dsc00262_2



Dsc00261 Dsc00260



バイク通勤の僕にとってこの寒さは困ります・・・・・・・。



特に昨日の晩は実に寒かった[E:snow][E:snow]重ね着に重ね着をしても寒かった[E:snow][E:snow]



最近、息子がラジコンカーに興味を持ち出したので昨日の帰り道に『JOSHIN』に。



寒さ&強風だったのですが、息子の為なら[E:sign03]っていうか、息子以上に僕自身がかなり欲しくなってしまいまして・・・・・・。不器用なんでビックタイヤの完成車を購入予定です[E:sign03]



バイクを駐車場に止めようとしたら、この寒空&強風の中でベンチに腰掛けているカップルが。



僕がヘルメットを脱いだ瞬間に、彼女の方が突然崩れ落ちながら大号泣[E:crying][E:crying]



別れ話かな[E:sign02]



しかも2人共に薄着ではないですか[E:sign03]



恋愛って寒さ知らずなんですね[E:happy01][E:happy01]帰り道、ずっと大泣きしていた彼女のことが心配で心配で。。。。。



【SKOOKUM】Made in USA



米国CENTRALIA KNITTING MILLS社が手掛けるブランドです。



1940年代から地元の大学用にスタジアムジャケットの生産を開始し、上質な製品作りが評判となり、わずか数年で全米へとシェアを拡げていきました。



今でもアメリカ製にこだわり続ける数少ないブランドの一つです。



「SKOOKUM」とは、インディアンの言葉で「最高の」という意味。その名の通り、最高級の素材と細やかな縫製技術から生み出される製品には定評があります。



前回ご紹介させて頂きましたスタジャンとはまた違った感じに仕上がっています。



今回入荷は、フード付きスタジアムジャンパーです。



使用していますボタンは前回ご紹介と同じく『インディアン』『バッファロー』のコンチョボタンを使用しています。



フード付きって珍しいと思いますよ。でも、デザインが効いててかなり良い感じに仕上がっています。



SKOOKUM フーデットスタジアムジャンパー グレーベース ¥47250





0 件のコメント:

コメントを投稿