2007年1月24日水曜日

2007F/W展示会です!!

Vc7bfc94_s_2

94iot9ky_s_2

Xezjdo5t_s_2

Evq6lktj_s_2

Tm1ww0ii_s_2

どうも皆様こんばんわ[E:smile]今日の奈良は最高気温が7度らしいです。とても寒いせいか奈良の町に活気がありません[E:shock]が今日も元気に最後まで頑張りまっす

昨日は定休日を利用しまして朝から大阪で行われてます展示会周りをしてきました。休日ですが昨日は一日中仕事してました[E:shock][E:shock]

でもなかなか良い商品も多く見つけたので、休日返上した甲斐がありました[E:smile][E:smile]
ジャケット類は今年秋冬のアイテムです。サンダル、Tシャツは今年の夏物です。
特に2KブランドのビートルズのTシャツは良かったですよ[E:smile]写真見てもらってもお分り頂けると思います[E:sign01]ちなみに僕は購入予定です。
欲しい方はコメント下さいね。オーダー枚数増やしますんで、ゴールデンウイーク前後の入荷で定価は5145円です
元KEENの創始者が新たに立ち上げましたサンダルブランド『MION』も良かったですよ。こちらも僕は購入しますよ、絶対に[E:smile]KATO'のパンツと合わせたい感じですね[E:smile]

本日新商品がお店に届きました。スカーゲンの時計やRTのアクセサリーが入荷しています。
また明日にでも紹介の方させて頂きます[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿