2007年1月15日月曜日

当店にてTV番組撮影!!

Cdsjgwij_s

おはようございます。今日の奈良はよか天気です[E:smile]

この間、当店でテレビ番組の撮影がありましてその時の様子です。

番組の内容はと言いますと『30代後半の男性が見合いで恋人を探す』という内容みたいです。詳しくまだ内容がハッキリしていないみたいです。放送日が決まれば連絡頂く様になっています[E:sign01]

とりあえず、当店でのお買い物をしている様子や僕との接客シーンを撮影して頂きました。僕自身もなかなか緊張してしまい冬にも関わらず脇汗が・・・・・[E:shock]

お見合い当日は僕がコーディネートさせて頂きました服装で臨まれるみたいです[E:sign01]
TOPSのみのコーディネートだったので、ブルックスのピンクのボタンダウンにHYPERIONのハリスツイードJKTを合わせたなんともシンプルなスタイルに仕上げました[E:smile]
やっぱりお見合いという事で、カジュアルでいてきれいめな感じでと言われましたので。TVクルーやご本人さんも気に入って頂いたので良かったです[E:smile][E:smile]

是非ともお見合い上手いこと進んでいって欲しいです[E:sign01][E:sign01]

明日は定休日なので携帯の機種交換や和室のタンスを購入するために、奈良の町をチョコチョコ探し回ろうと考えております[E:smile][E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿