2007年1月22日月曜日

ユーズドレザーブーツ入荷しました。

Ykma_h1l_s

Galuew0f_s

Nfstxyhi_s

Oftskvbb_s

おはようございます。今日も商品紹介させて頂きまっす[E:sign01]

先日、アメリカ在住の僕の学生時代からの親友からユーズドブーツ送ってもらいました。彼はロスで古着卸業をやってますので、僕の店の古着ITEMはほとんど彼が買い付けてきたものです。

現在、アメリカでの古着事情もだいぶ厳しくなってるみたいです。昔みたいに良いアイテムがなかなか見つからないし、値段も上がってるみたいです。
そんな中、僕の希望するアイテムを探してもらったりしています。

今回送って頂いた商品は、リクエストの多かったブーツ、レザージャケットです。
これから春先にかけてのコーディネートにははずせないアイテムだと思いますんで良かったら見に来てください。
古着は出会いが大事です。一点ものなんでお気に入りを探しにご来店下さい[E:sign01]お待ちしています[E:smile]

明日は休みなんですが、朝から大阪で一日中展示会周りです[E:shock]
だけど、合間にインディアンジュエリー探します。バングル探してます。良いのがあれば購入する予定です[E:smile][E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿