2007年1月14日日曜日

DUVETICAダウンJKT少量入荷しました!!

Mkabbfem_s

Iaknmhmj_s

Zmvawmxq_s

Ghid403d_s

V7klkdsu_s

D7sumuhi_s

おはようございます。今日の奈良は天気が悪いです。なんか雨が降りそうな感じが漂っております[E:rain]
昨日奈良では、毎年恒例の若草山の山焼きが行われ多くの方が奈良にお越しに奈良れておりましたお蔭様で当店にも多くのお客さんが立ち寄ってお買い物を楽しんで頂きました。どうもありがとうございました[E:smile][E:smile]

さて当店でも人気のありましたDUVETICAダウンが少量入荷致しました。それではメーカー説明です[E:sign01]

元モンクレールチーム、ジャンピエロ・バリアーノ氏がダウン専門ブランドとして最高品質のクオリティーとデザインにこだわり、2002年ブランドをスタートさせる。フランス・ぺリゴールの最高級グレイグースを使用し、時代性さる機能的なイタリアブランドするという思惑からフランス語とイタリア語を融合させたブランドネームを冠す。クオリティーにこだわったダウン専門ブランド。
フランス・ぺリゴール等限られたエリアでしか飼育されないフォアグラ用のグレイグースの羽毛を使用する。その羽毛もホワイトグースダウンと呼ばれる最も軽いダウンボールだけを選別して使用しているこだわりよう。DUVETICAのダウンが軽いのにパーフェクトな保温性がある理由です。DUVETICAの高級感溢れるナイロンは、微妙なカレインダー加工を施し光沢を押さえ、気品ある表情を演出する。工場もヨーロッパでダウンを縫製するハイクオリティーな工場を選定し作られる。まさに最高級ダウンといえる仕上がりです。

写真一番上から、

DUVETICA 『Acrisio』 カラー(nero) ¥97750

DUVETICA 『Ares』   カラー(sicomoro)¥115500

DUVETICA 『Frisso』  カラー(blu-notte)¥57750

少量入荷ですので気になる方はご連絡下さい[E:smile][E:smile]

昨日の夕方、当店でテレビ撮影が行われました。
番組名はまだ未定らしいのですが、たしか毎日放送系だったと思います。
内容は『30歳後半の男性に結婚相手をお見合いで探そう』という企画らしいです。
当店でのお買い物シーンや、ぼくがコーディネートしたスタイルで見合いにのぞむみたいです。
また詳しく明日にでも写真も撮りましたので紹介しますね[E:sign01][E:sign01]

0 件のコメント:

コメントを投稿