2007年1月10日水曜日

商売繁盛、笹持ってこーーい!!

Pcgt560u_s

Kxnss9j0_s

昨日はお店の定休日だったんで今宮戎神社へと今年三月にベトナム料理屋を始める兄貴と一緒に商売が繁盛するようにお参りに行って参りました[E:sign01][E:sign01]

まず車を難波PARKSに駐車し、PARKS内のハンバーガーショップにて昼食を頂き今宮戎神社へ徒歩にて向かいました。途中すごい数の出店が出展しており昼だというのに多くの人でにぎわっていました[E:smile][E:smile]夜になればもっと人混みですごいことになるんでしょうねーーー[E:shock]

今宮戎神社に着き、メチャクチャ大きなお賽銭箱にお賽銭投入、お祈り、笹購入[E:sign01][E:sign01]
神社内ではずっと『商売繁盛、笹持ってこーーーい[E:note]』の音楽が流れており、お祈り後、笹を無料で頂きその笹にお守りを購入して付けていく仕組みになっています。結局、笹をお守りなどで立派に仕上げるためにはかなりお金がかかります・・・・
『商売繁盛、笹持って来ーい[E:note]』ではなくて、
『商売繁盛、金持って来ーい[E:note]』ですな[E:sign01][E:sign01]

でも御利益を期待しております[E:sign01][E:sign01]

今日の奈良の町は正月ムードはスッカリと無くなっており、いつもの平和なゆっくりとした時間が流れております[E:smile]
正月明けは本当に忙しかったんで今日はお店でゆっくりと過ごさして頂いています[E:smile]
しかも今日はお客さんの三十路前のサラリーマンさんにカニをご馳走して頂きます[E:sign01]テンション上がります、楽しみでっす[E:lovely]またBlogにて紹介致しまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿