2007年6月22日金曜日

本日、色々と新商品入荷予定です!!

今日は朝から[E:rain]ですね・・・・。
雨の日はテンション下がりますね[E:shock]でも今年は水不足に悩ませられるみたいなので、やっぱり雨は必要ですかね[E:sign01]

昨日帰りしな嫁さんから電話がありまして、僕の住んでいるマンションが火事になったとの連絡を受けました。
マンモスマンションなんで火災場所は結構離れていたから良かったですが、近辺で起こっていたら大惨事ですよ[E:angry][E:angry]
僕がマンションに到着すると、消防車、救急車、警備車などなど止まっていました。
ちなみに火災のアナウンスが流れた時、僕の息子の一番大好きな夜ご飯の最中だったみたいで一時食事中断させられたみたいです
本当に何が起こるか分からないんで、万が一の時の非難グッズあった方が便利ですよ。僕はこの間揃えちゃいました[E:smile][E:smile]

本日、新商品やサイズが欠けていた商品などなど入荷する予定です。
まずはKATO'ブランドより長袖シャツが4型ほど、ヒッコリーストライプの長袖シャツは個人用に購入予定でっす[E:smile]
当店で大変ご好評頂いております、5分袖Tシャツが再再入荷します。この時期にプリントTeeやポロシャツなどのインナーにお使い頂けたりと大変便利なアイテムです。
その他はインポート物のスラックスパンツやボーダーTeeなど入荷する予定です[E:sign01][E:sign01]

雨が降っていますがお時間ございます方は是非お店の方に遊びに来てください[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿