2007年6月23日土曜日

KATO'長袖ストライプシャツ入荷しました!!

Lmuiwwo7_s

Qi0tqcvt_s

Gfs16_in_s

Redsg8zk_s

Sscq0as5_s

2xr7abyd_s

Thkenzmk_s

Artbyo2p_s

Wbjx_hbn_s

皆さまおはようございます[E:sign01]本当に昨日は雨が凄かったですね[E:rain]そんな足元の悪い中、雑誌をご覧になられてジーンズなどなどお買い物をして下さった方もおられました。ありがとうございました[E:smile]これからは雨の日もテンション上げて梅雨を乗り切りたいと思いまっす

さて本日は当店の一押しブランドKATO'よりシャツのご案内です。
これから夏にかけても長袖シャツは必要品ですよ[E:sign01]僕は良く長袖シャツを着るんですが、この時期は袖口をロールアップして着用します。本当に便利なアイテムですよ。

『KATO'』
2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド『KATO’』です。コンセプトは、『TOOL PROJECT』。『人は服を完成させる為の道具=人が着て初めて服は完成される』。KATO’の服は着る人によって表情を変え、着込むほどにその持ち主と同化します。長年世界のデニム業界で活躍されてきたデザイナーKATO氏が、生地からこだわり、独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパ各国でも高く評価され、現在海外のセレクトショップなどでも取り扱われています。

写真一枚目がヒッコリーストライプで素材は、COTTON60% RAMIE40%です。
写真二枚目のストライプシャツの素材は、COTTON88% LINEN12%です。
KATO'ブランドらしい独創的なパターンに仕上げられています。
フロントの左胸のポケットや全体的なシルエット、素材感、などなど大変個性のでるシャツに仕上がっています。
シャツなのにポケットが3つも付いている所に僕はやられましたね[E:sign01]購入しちゃいました。本日着用しています[E:smile][E:smile]

KATO' ボタンダウンストライプ長袖シャツ \17850

ちなみに最後の写真のマウンテンバイクは僕のです。サドル、ペダル、ハンドルと新しいのに交換予定でっす[E:bicycle][E:bicycle]



0 件のコメント:

コメントを投稿