2007年6月8日金曜日

Harriss半袖シャツ入荷です!!

_yq4j3q0_s_2

Gzugbss__s_2

Eqgppolg_s_2

A0p18zml_s_2

Qa35ak2t_s_2

Krbig3hx_s_2

7sv13wyu_s_2

Myd0gudq_s_2

Sxwkjbpn_s_2

今日は朝から大阪にて展示会。早起きは本当に慣れないですね。しかも昨日は僕と同世代のお客様3人でまたまた『ベトナム料理コムゴン』にてお食事会[E:bear][E:bear]
『どんだけぇーー』って位食べ飲みしちゃいました[E:shock]でもやっぱり美味しかったです[E:smile][E:smile]

これから夏本番に向けて半袖シャツの紹介をさせて頂きます。

Harriss(ハリス)
1980年、パリのレアール地区にオープンしたショップがハリスのルーツです。パリのエッセンスが感じられる知的で洗練されたデザイン、良質の素材や確かな縫製力、そして肌になじむ着心地の良さ、どれをとっても最高です。

写真ではお分かりにくいですが、ムジシャツはデザインが異なっています。5分袖Tシャツをインナーに合わせても面白いと思います。
パッチワークのシャツは一枚だけで存在感あるし、今年の流行ですかね[E:smile][E:smile]

Harriss 半袖シャツ ¥10,290



0 件のコメント:

コメントを投稿