2007年6月13日水曜日

HARRISSドットチェック柄ポロシャツ再入荷です!!

Ouff9vry_s

Shdfzgqa_s

Jhgawhvu_s

Dbukegl0_s

皆さまこんにちわ[E:smile]
昨日はお店定休日だったんで昼から高校時代の友人が家族でやられている平端にあるお寿司屋しんや寿司に行ってきました。昼から贅沢な食べ物を腹いっぱい召し上がった後は大阪へ[E:sign01][E:sign01]
昨日も良い休日を過ごさせて頂きました[E:smile][E:smile]

当店で大好評だったHarrissのポロシャツの方が再入荷しました。もともとブラックのみだったんですが、グレーも入荷しました。

Harriss(ハリス)
1980年、パリのレアール地区にオープンしたショップがハリスのルーツです。パリのエッセンスが感じられる知的で洗練されたデザイン、良質の素材や確かな縫製力、そして肌になじむ着心地の良さ、どれをとっても最高です。
ドット柄、スキッパーポロシャツはサイジングもややタイト目なんでスタイリッシュな感じです。
来月号のスパイマスターにもモデルの方が着用して紹介していただく予定になっております。

Harriss ドットポロシャツ ブラック、グレー ¥8190

0 件のコメント:

コメントを投稿