2007年6月18日月曜日

LA HATご好評につき再入荷しました!!

Npi8y_ox_s_2

Sj8l3lrq_s_2

Nqk31mxl_s_2

Y8p8sm2u_s_2

Y7bwqyw__s_2

_kgvmzaz_s_2

Avdw83jf_s_2

Xfqpw7ca_s_2

Uj174qbm_s_2

_xoobw5g_s_2

X63nquhz_s_2

土、日曜日と梅雨の中休みもあって天気も良く[E:sun]奈良には多くの人達が来られていました。
当店にも本当に多くの方がご来店&お買い物を楽しんで下さいまして、ありがとうございました。ホームページをご覧になってご来店頂いた方もおられたり、商品に関するお問い合わせを頂いたり本当にありがとうございました。
これからもっともっとお客さまのご期待に添えられるよう頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します[E:smile][E:smile]

明日は定休日を利用して、福井県の方にマウンテンバイクのダウンヒル&バーべQを楽しんで来たいと思います。
メンバーは当店のお客さんと4人で行ってきます。昨日、早速マウンテンバイクが積み込める大きさのレンタカー予約してきました。
天気の方が心配なんですが何とか晴れor曇りであって欲しいですね[E:sun][E:cloud]
今日は朝起きてすぐにマウンテンバイクのタイヤ交換でした。町乗り用にタイヤをスリックに交換してるんで[E:bicycle][E:bicycle]
案外スムーズにタイヤ交換できましたね[E:smile]当日、実は失敗していてバーストしたら怖いですが[E:shock][E:shock]
Blogにてマウンテンツアー報告しますね。お楽しみに[E:smile][E:smile]

さて本日は大変ご好評頂いておりましたLA HATが再入荷しました。
前回紹介させていただいていた、グリーン色も再入荷したんですが即日完売しちゃいました。

『LA HAT』・・・・LOVE&PEACE"をブランドコンセプトに、写真でもお分かり頂ける可愛らしいワッペンをほどこしています。所々にダメージ加工をしたりして雰囲気のある感じに仕上げています。

ワッペン付きメッシュキャップ ¥6195
ワッペン付きハット ¥5145

夏場はどうしてもトップスがシンプルになってしまいますので、是非LA HATでアクセントを付けてみてください[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿