2007年8月22日水曜日

HILTON HOTELにて中華コース堪能してきました!!

Wtxbgrfn_s_2

O8d6wtpx_s_2

Vsfqfkxt_s_2

Ixejrwvj_s_2

0zl9fwe8_s_2

_jniblut_s_2

Iaod6q8z_s_2

Jw7g2jde_s_2

Yf_nfo36_s_2

Qp9tqrqn_s_2

Gs_prxsj_s_2

皆さんおはようございます。
昨日のお休みは朝早いめに起きて、家族3人で当店の並び沿いにある美容室『りあん』に行って来ました。
息子の機嫌もまだ良かった方だったし、スタッフの方の腕前で無事に散髪終了することが出来ました。
ヤッパリ僕と違ってプロの方は上手ですね[E:smile][E:smile]

久しぶりに昨日は梅田に出かけました。車で行ったんですが土地勘が全くないもんなんで、車での行動は緊張しますね[E:sweat01]
とりあえずLOFT近辺に車を止め、何年ぶりかのLOFTにてひとまず休憩[E:smile]
平日でもヤッパリ人が多いですね、大阪わ[E:sign01][E:sign01]
夕方のディナーまでそんなに時間が無かったので、『DOORS』さんと『ロフトマン』さんに遊びに[E:sign01]
途中に僕の兄貴も合流し、『ロフトマン』さんにて兄貴がブルナボインのパンツ、嫁がアメリカーナのロンT購入[E:sign01]その間、僕は息子のお世話・・・・[E:sign01]
個人的にも欲しいアイテムが幾つかあったのですが、当店にて自分用にオーダーしている商品がこれからビシバシと入荷するんで我慢しました

夕方にHILTON HOTELで僕の両親と兄貴夫婦と合流して高級中華料理を堪能[E:sign01][E:sign01]
最初で最後になるかもしれない位のコースを堪能[E:sign01]
料理の美味しさにビックリしましたがそれ以上に合計金額が・・・・・[E:shock][E:shock]
でもたまにの贅沢だったんで、また来れるよう本日からも気持を入れ替えて頑張りたいです

まだまだ暑い日が続きますが、徐々に秋物も入荷しています。夏物アイテムに関しましては値段もかなーーりお安くしていますので皆さまのご来店心よりお待ちしています[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿