2007年8月1日水曜日

息子の初海水浴IN淡路島!!

Adomdd2w_s_2

Rccwqj_r_s_2

Zlkzqnb2_s_2

Als0f73w_s_2

皆様こんばんわ。最近Blogサボりまっくっていました店長の宮川です。スミマセン[E:shock]パソコンの調子が悪くてホームページの更新も最近出来ていませんが、秋物も徐々に入荷中ですので近々更新予定です[E:smile][E:smile]

この間の火曜日に家族で淡路島へ海水浴へ行ってきました。
僕の両親&兄貴と一緒にお出かけしてきました[E:car]
僕の息子にとっては初めての海水浴だったので、喜んでくれるかとても不安でした。が、結構楽しんでましたね[E:smile]初めは波にビビッていたのですが慣れてくると全然平気で遊んでいましたよ

海水浴が終わって近くの温泉に行き最後はヤッパリお肉ですよ[E:bear]淡路牛、堪能してきましたよ、腹いっぱいに[E:bear]
さすがに車の運転がありましたのでお酒は飲めなかったですが、実に楽しい休日を過ごすことができました[E:smile]
また来週の定休日を楽しく過ごせるようにお仕事の方も頑張りたいと思いマッス


0 件のコメント:

コメントを投稿