2007年8月9日木曜日

【LOLO】Made in Japan 2007F/W入荷しました!!

Campginc_s

Lwahhdtt_s

皆さまおはようございます。
最近本当に暑いですよね[E:sun]こんだけ暑かったら流石にしんどくなりますよね[E:shock]
でも奈良には『燈花会』が開催されていますので、連日多くの人で賑わってます[E:smile]お陰様で僕も毎日を忙しく働かせて頂いております[E:smile][E:smile]
当店では夏物SALE開催したばっかりですので、まだまだ良いItemが驚きの価格にて店頭の方に並んでいますよ[E:smile]
期間中は80’sのオールドTeeなどなども古着全般的に驚きの価格にて販売中ですよ[E:sign01][E:sign01]

当店が今年の秋冬より新しくお取り扱いさせていただく事になりましたブランド『LOLO』のご紹介をさせて頂きます。

【LOLO】 ロロ Made In Japan
東京は中目黒にオンリーショップがありますブランド『LOLO』。デザイナー合田一生氏によって創られる『LOLO』は袖を通せばこのブランドの良さが分かります。サイジング、ファブリックの良さはもちろんのこと、とても個性的で長年愛用できるアイテムになります。

昨日入荷しましたアイテムはシャツがメインに入荷しました。
時間の都合上、詳しい写真が取れませんでしたので後日必ず詳しく写真と共に紹介させて頂きます[E:smile]
当店のおススメブランドである【KATO'】と共におススメなブランドですよ。【KATO'】のジーンズとも相性はかなり良いはずですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿