2007年8月6日月曜日

KATO' 【AAA】トリプルエー限定シャンブレーシャツ入荷しました!!

R7rxfhm0_s_2

D_xujxj6_s_2

28w5whlo_s_2

Gy4gjuzf_s_2

Sbzjyz1g_s_2

J8mp4thi_s_2

2tman5rf_s_2

Gk5k9hxt_s_2

皆さんこんにちわ[E:smile]
奈良では昨日から燈花会が開催されており、本当に多くの人達でにぎわっていました[E:sign01]当店も商店街沿いにあるんで色んな方々にご来店&お買い物をして頂きました[E:smile]
昨日は働いていて久しぶりに疲れましたね。でも有難い疲れですけどね[E:smile][E:smile]
燈花会の方は14日まで開催されていますので、まだお越しで無い方は一度足を運んでみてください。本当にきれいなんで[E:smile][E:smile]

本日はKATO'ブランドが新たに手掛けますライン、【AAA】トリプルエーのシャンブレーシャツをご紹介させて頂きます。
こちらの商品は生地の関係上、限定300枚と極めて数が少ないです。
商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。
着用した時のシルエットもきれいですし、着丈の長さも絶妙です。
前立てとカフスにはミミを使用、手作業による加工などこだわり抜かれています。
写真でもお分り頂けます様に、かわいらしい保存袋付きです。
昨日、本日とお買い上げ頂きましたお客様にも大変満足して頂きました。
僕もお買い上げ、昨夜自宅にて一人ファッションショーにて盛り上がりましたね[E:smile][E:smile]

KATO' 【AAA】 シャンブレーシャツ ¥19950

KATO'ブランドからもネルシャツ入荷しています。
後日、こちらの方も紹介させて頂きますね。サイズ欠けちゃってるカラーもあるので気になられます方はご連絡下さい。
ホームページの方にも近々UPする予定です[E:smile][E:smile]

当店では夏物まだまだSALEしておりますので、よろしかったら是非ご来店下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿