2007年8月23日木曜日

【LOLO】コーデュロイプルオーバーシャツのご案内です!!

Uaeakod9_s_2

Ayv4f42w_s_2

V9xuoc5l_s_2

X0uor5jl_s_2

O2fpzvtt_s_2

皆さんおはようございます。
本日は朝から大阪にて4社の展示会周りでした。来季の春夏物の展示会で、結構良いアイテムがありましたよ[E:smile]
早いですが来季の春夏物も乞うご期待

本日は当店が今期から新しくお取引を始めました『LOLO』のコーデュロイプルオーバーシャツのご紹介です。

BlogやHPにて既にご紹介させて頂いた事もあり、既に完売してしまったカラーなどで始めています。ですが、追加オーダーしますのでご安心下さい[E:smile][E:smile]

前回紹介させて頂きました、ヘチマ襟のプルオーバーシャツとシルエットは同じです。
こちらのタイプは素材がコーデュロイ、コットン100%です。
カラーはダークネイビーです。
秋を感じさせてくれるコーデュロイ素材、シャツにこの素材を用いてくる所も流石です[E:sign01][E:sign01]

LOLO コーデュロイプルオーバーシャツ ネイビー M、L ¥16800

当店ではBlogで紹介させて頂いています商品以外にも続々と秋物入荷しています。
◎GICIPI(Made in Italy)の7分Tee
◎WALLAWALLA(Made in USA)7分Tee プルオーバーパーカー
◎KATO'(Made in Japan)へリンボンワークパンツ
◎INDIVIDHUALIZED SHIRTS(Made in USA)スリムフィットオックスフォードシャツ
◎Michael Linnell(Made in UKメッセンジャーBAG

など入荷しています[E:sign01]
お時間の方ございましたらお店のほうへ是非お越し下さい。皆様のご来店お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿