2007年12月19日水曜日

しまじろうクリスマスコンサート!!

F3xlwcb4_s_2

Vfilkpfp_s_2

A9gldxzt_s_2

Ae9__ifj_s_2

昨日のお休みは、嫁さんが応募して見事に引き当てました『しまじろうクリスマスコンサート』に行ってきました。
子供のおられる方だったらお分りだと思いますが、ちびっ子に大人気のキャラクター『しまじろう』。
我が家にはたくさんのしまじろうグッツがありますよ。

開演場所は大阪厚生年金会館。
会場時間まで向かいの公園で時間つぶし。見渡す限りちびっ子だらけ。みんなももちろん開場待ち。
15時開場。
指定席は前から4列目。嫁さんかなり気合入ってます。。。
いよいよ開演。
みちえお姉さん登場。会場盛り上がる(父親が)。テレビで見るより細くてきれいでした。
しまじろう登場。割れんばかりの声援。さすがしまじろう。

終始僕の息子は大きな音や暗さにビビッており残念な結果に。。。僕も途中寝てしまっちゃいました。。。でも嫁は感無量。来年も連れてかれそうです・・・・。


本日も新商品の方がチラホラと。
【INDIVIDUALIZED SHIRTS】ベンガルストライプ NAVY入荷

【RT】ウォレットチェーン2型再入荷
【RT】キーホルダー類5型入荷



0 件のコメント:

コメントを投稿