2008年12月24日水曜日

【FILSON】フィルソン メリノウールスカーフ ご紹介でっす!!

FILSON メリノウールスカーフ ネイビー×キャメル ¥6825



Img_1304 Img_1307



Img_1305 Img_1312_2



Img_1311_2 Img_1313



明日、アメリカより【ORTEGA'S】チマヨベスト入荷予定です[E:sign03]



ブラック、グレーの2色、36インチ&38インチが入荷します。



今回もセンターダイアモンド柄、僕の気に入った柄のみをセレクトしています。かなり熱い感じのヤバイ柄が入荷しますよ。



物によっては『エッ』て思う位イマイチな柄があるのでね。。。。なのでしっかりと見極めていつも入荷するようにしています。



では皆様お楽しみに[E:happy01][E:happy01]



本日はクリスマス[E:xmas][E:xmas]



皆さんどう過ごされるのですか[E:sign02]



クリスマスのディナーは是非ベトナム料理コムゴンで如何ですか[E:sign02]



息子へのクリスマスプレゼント、結局当初考えていた物と違うものをプレゼント予定です。



目的を持って買い物に行くと必ず、始め欲しかったアイテム以外のものを結局購入してしまいますね・・・・・・・。



当店にお越し頂きますお客様にも良くあります。。。



昨日も【INDIVIZUARIZUD】シャツをご購入予定が【SKOOKUM】に変更になったりと。



それもまたお買い物の面白い所の一つです[E:happy01][E:happy01]



では皆様、良い一日をお過ごし下さい[E:sign03]





【FILSON】Made in USA
フィルソンは1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための"アウトドア・クロージング・メーカー"として設立されました。
最上の天然素材と一切の妥協のない設計・縫製でウェアを生産されています。もちろん完全Made in USAです。



フィルソンからは温かいスカーフが入荷していますYO。



メリノウールスカーフは上質で毛足の長い糸を紡ぎ、非常にしなやかに仕上がっています。肌ざわりと風合いの柔らかさにも気を使い表面を起毛しています。



かなり厚みのある18ozウール製ですので大変温かいです。



もちろんMade in USAです。



化粧箱入りですのでプレゼントにも最適です。



長さ152×33cm、使い勝手の良い長さですよ。



FILSON メリノウールスカーフ ネイビー×キャメル ¥6825



0 件のコメント:

コメントを投稿