2008年12月10日水曜日

名張市のセレクトショップ『Simple is the BEST!』ご紹介でっす!!

『Simple is the BEST!』・・・・三重は名張市にある隠れ家的、高感度なSHOPです。



Dsc00380 Dsc00379



Dsc00372 Dsc00373



Dsc00374 Dsc00375



Dsc00378 Dsc00056



当店にもご来店くださいますN川君。昨日は、どうもです!!



Dsc00376 Dsc00058



今朝、息子の可愛さのあまり写真撮っちゃいましたYo・・・・・。



Dsc00383 Dsc00384



昨日は週一回の定休日、息子と一日中イチャイチャできる最高の日。。。



前日の月曜日も当店にお買い物しに来て頂いた方も多く、本当に気持ちよく定休日を迎えれました[E:happy01][E:happy01]結局月曜日に、Blogで紹介する前に【THE NORTH FACE】マウンテンダウンもベージュ、ブラック共に完売。。。。ありがとうございました[E:sign03]



『一日一日の売り上げでは無く、月のトータルでの売り上げが大事』って分かっていてもやっぱり毎日の売り上げって結構気にしてしまいますね・・・・。頭の中では分かっていますが・・・・。



単価の高いブランドを当店もセレクトしだすと、おそらく日々胃痛に悩まされるかもです。。。



『一歩一歩焦らず、じっくりと確かめて』が心情です[E:sign03]



オープン時は古着も混ぜながら、『奈良』という場所を考えた上でのセレクトを心掛けてしてきました。心が折れそうな時もありましたが、一歩一歩焦らず徐々にブランドも増やしていきました。当店も来年4月で5年目を迎えます。今までのスタンスを崩さず、一歩一歩頑張って行きたいものですね。



オープン当初から、現在のセレクトだと確実に一年でCLOSEしてる自信がありますYo。。。



ってなことを良く仕事中にある人物と良くお話をします。



当店の顧客様だった三重は名張市にあるメンズ&レディースセレクトショップ『Simple is the BEST!』代表の竹内氏です。



Simple is the BEST!



三重県名張市にて、老若男女に着て頂けるシンプルな日常着を集めました。



【AMERICANA】【A VONTAGE】【KATO'】【norikoike】【TEMBEA】をはじめ、インポート物や古着なども多数セレクトしています。



名張市には全国滝百選に認定されている赤目四十八滝があります。「滝マニア」の私から見てもお勧めできる滝なので、是非、観光ついでにでも、当店にお立ち寄りください^^)



〒518-0624 三重県名張市桔梗が丘4-4-12-2 MKKビル103 



TEL 0595-66-0522



営業時間 13~19時   水曜定休  



昨日の定休日は、シンプルさんに遊びに行ってきました。



久しぶりに行ったんですが、当店とは違い洒落た雰囲気の店内。良かったです。



当店にもお越し頂きますN川君やお友達の女性の方も多数ご来店があり個人的にもすごく嬉しかったですね。息子もN川君になついていましたYo[E:happy01]



結局、個人的に母親へのプレゼントも含め【TEMBEA】を4つ&マフラーやカーディガンなどなど購入[E:happy01][E:happy01]



基本的にお買い物は大好きなんで、昨日は本当に楽しかったです[E:sign03][E:sign03]



皆様も一度足を運んでみてくださいね。宜しくでっす[E:happy01][E:happy01]







0 件のコメント:

コメントを投稿