2007年4月8日日曜日

BATTLE LAKEバックパック入荷しました!!

Uxirxson_s

P5h_asyx_s

Bs2lfpjb_s

Ict9omtq_s

Bd7nnomf_s

Bxo4nmc8_s

6syebkx5_s

昨日とは違い今日は本当に天気が良いです[E:sun]なので本日も奈良の町は観光客で賑わっております[E:smile]

昨日は息子の1歳の誕生日だったので嫁さんのご実家でお祝いをしてもらいました。
一生食に困らないようにとお餅を担がせるみたいなのですが、お餅が重すぎたみたいでかなり号泣してしまいました。
嫁さん自慢のたわしの様に硬いスポンジケーキを嬉しそうにほおばっている姿がまたまた可愛すぎましたね[E:smile][E:smile]

本日は僕も購入予定のバックパックのご案内です。

アメリカはミネソタで生産されていますバックブランド『BATTLE LAKE』です。
とってもタフなコーデュラナイロンとスウェードのコンビになっています。
もちろん生産はMade In USAです。物のわりに値段もチープなんで結構気に入っております。
土臭い雰囲気が漂いますこちらのバックパック、おススメです[E:sign01][E:sign01]

BATTLE LAKE バックパック 13,440円

0 件のコメント:

コメントを投稿