2007年4月18日水曜日

東京出張リポート!!

どうも皆様こんばんわ。
本日は何かとバタバタしておりましてBlogの更新が遅くなってしまいました[E:shock]
しかし最近本当に雨が良く降りますよね[E:rain]しかも今日結構寒いですよね。久しぶりにお店、暖房つけています。
季節も変わり目で風邪ひく人多くないですか[E:sign01]僕の奥さんは2日前から風邪をひいてしまいました。でもだいぶ良くなりましたが

昨日は朝5時50分発の始発バスで伊丹空港に向かい東京出張に行って参りました[E:airplane]
千駄ヶ谷、中目黒、恵比寿、渋谷などなど中心に昨日は動きましたよ。
実に良く歩き回ったので大分と疲れましたが、かなり良い商品が見つかりましたのでこの秋冬が楽しみです。
個人用にも大分と商品の方オーダーしてしまっているので、どうやって購入しようか既に考え中です[E:coldsweats02]

秋冬物お店でお見せできるカタログ等ございますのでお気軽にお声をおかけ下さい[E:smile]

先ほど『ZOZONAVI』に当店のお店概要を載せていただきました。
インターネットで『ZOZOTOWN』から『ZOZONAVI』、『奈良県』をクリックしてきますとご覧できます。
一度良かったら見て下さい[E:smile][E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿