2007年4月30日月曜日

HYPERION(ハイペリオン)長袖シャツ入荷です!!

9zpmiqnu_s

0_tcugnl_s

Qssshqjr_s

Hsui8zjg_s

Z8kjls2d_s

Zirr0xs6_s

皆様こんにちわ。今日はたいへん天気が良くて少し汗ばむ陽気ですね[E:smile]
昨日は、いとこの結婚式でしたのでお店の方お休み頂いておりました。わざわざお店まで足を運んで下さいましたお客様には大変ご迷惑おかけしました。
明後日の火曜日は休まず営業致しますので、この連休に奈良にお越しの際は是非お店のほうに遊びに来てください[E:smile]

本日は待ちに待っていましたHYPERIONのシャツの方入荷致しました。

こちらのブランドは主にドレスジャケットやドレスシャツを手掛けておられますブランドです。この間、初めて工房の方に寄らせて頂きました。僕がイメージしていた工房とは違い、ミシンの数や職人さん達の多さなどなどかなり驚かされました。こちらのブランドの仕立ての良さに納得しました。

今回の入荷は長袖シャツなんですが、ドレスと言うよりかはワークシャツですね。
マドラスチェックシャツとプルオーバーストライプシャツの二方入荷しました。
生地感、シルエット、縫製どれを取っても文句の付けようが無い出来になっていると思います。ちなみに僕はストライプシャツ購入しちゃいました。

マドラスチエックシャツ ¥14700

プルオーバーストライプシャツ ¥15540


昨日は天気も良かったので一時間ほど、久しぶりにマウンテンバイクで走ってきました[E:bicycle]この季節が走っていて一番気持ちよいですね[E:smile]

結婚式場ではしゃぎ回っていましたが、家に帰ってきても写真のとうり暴れまくっていましたよ息子[E:shock]ワンパクです[E:lovely][E:lovely]




0 件のコメント:

コメントを投稿