2007年4月27日金曜日

MAION(マイオン)サンダル入荷しました!!

Uf9cdldf_s_2

Pygjae2k_s_2

Okgjrevg_s_2

皆さんこんばんわ。今日はお店を開けてから何かとバタバタしていましたのでBlogの更新が今になりました[E:smile]
明日からゴールデンウィークですね。毎年この時期の奈良は観光客の方たちで奈良の町に活気が溢れます[E:smile]明日から気合入れ直して頑張ります(いつでも気合は入ってますので)

これからの季節にピッタシの商品が入荷しました。

『MAION』サンダル ¥8190

『MAION』のデザイナーは、かつて『KEEN(キーン)』のデザイナーであったマーティン・キーンです。
こちらのサンダルの人気の秘密は自身もヨットマンでもあるキーン氏がこだわった、高い機能性と快適な履き心地、安全性、汎用性の高さです。
重さを感じさせないほど軽量なシューズサンダルは、独自のハイテク素材が約12時間の着用後、ユーザーの足の形を取り込み足の構造を立体的に再現しました。また濡れることがなく、水分を吸収することも溜めることもなく快適な足元をキープしてくれます。

KATO'のパンツやミリタリーパンツなどに相性がかなり良いと思いますので、トップスはシンプルに無地のシャツなどに合わせてみても良いかもでっす[E:smile][E:smile]

明後日、29日(日)いとこの結婚式[E:bell]の為臨時休業させていただきます。誠に申し訳ございません。
5月1日(火)は休日返上でお店の方は開けておりますのでドシドシご来店下さいお待ちしております[E:smile]




0 件のコメント:

コメントを投稿