2007年4月19日木曜日

FRED PERRY(フレッドペリー)チェッカーフラッグシャツ&melple7分袖シャツ入荷!!

Veix9bxu_s_2

Zi9k9nvq_s_2

V1hvm9e8_s_2

Nejlxrp8_s_2

昨日の天気は何処へやら[E:sign02]ってな感じ位に今日は良い天気ですね[E:sun]
昨日は雨にもかかわらず、多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました[E:smile]今日も一日最後まで頑張りたいと思います

本日も新商品の紹介をさせて頂きます。

◎これから夏に向けて絶対必需品でもあるポロシャツ。で有名なフレッドペリーよりスリムヒィットボタンダウンシャツが入荷しました。とにかく細身ですのでシルエットはきれいです。
素材はもちろんコットン100%です。サイズはS,M展開です。

FRED PERRY チェックシャツ \10290


◎前回にもご紹介させて頂きましたブランドmelpleより7分袖シャツが入荷致しました。
前回入荷分はパープルでしたが、今回はブラックのギンガムチェックです。
こちらのブランドはとにかく着心地が良いです。そしてシルエットも細身ですのでタイトめな感じで着たいという方にはおススメです。

melple 7分袖シャツ \10290

では皆様のご来店心よりお待ちしております[E:smile][E:smile]

0 件のコメント:

コメントを投稿