2007年4月9日月曜日

Melple7分袖ラメチェックシャツ入荷しました!!

Siwrxw61_s

Noppv8pu_s

昨日はお店を閉めてから高校時代からの友人で現在は僕のゴルフ仲間でもある相方邸でチョットした飲み会を開催しました[E:bear]
面子は高校時代のバスケットボール部のメンバーです。久しぶりにほぼ全員が集まり楽しい一夜を過ごさせて頂きました。やっぱり昔話は尽きないですね。
後半に当時のバスケットのビデオを見たんですが、笑っちゃう位、今とは違い痩せてましたね[E:shock]今はあの頃から比べると20キロは増えてるかな[E:sign02]
てな感じで、本日全員仕事だったんですが朝の4時過ぎまで飲み食いしてしまいました[E:shock]来月にまた機会があれば開催したいですね[E:sign01][E:sign01]

ではでは新商品紹介です。
当店ではプリントTeeが大好評中のブランド『Melple』より7分袖シャツが入荷しました。

『Melple』
カリフォルニアの70、80年代を中心とした労働者、ホームレスたちの普段着は彼ら独自の『ゆるさと強さ』の世界そのものです。melpleは、そんな彼らからインスピレーションを得て、デザイン、アイテム作りにフィードバックし、オリジナルティーを追求しています。そしてmelpleが最もこだわっているのが『素材』です。
素材の持ち味を存分に生かし、風合いや肌触り、美しい発色を生む染色など、細部のディテールまでこだわり、独自の感性とテクニックで仕上げています。
melpleは、自分の価値観でモノを選び、楽しく生活しようとする人々のために、新品でありながら、日常生活にフィットするパーソナルな一着を提案しています。

パープル×ホワイトのラメギンガムチェックです。袖が7部ですが捲くっていただくと半袖シャツとしてもご利用できます。
シルエットはやや細めですので着用した時にラインはスゴクきれいですよ。

Melple 7分袖ラメチェックシャツ \10290



0 件のコメント:

コメントを投稿