2007年11月14日水曜日

伊丹空港!!

Ufepw9pw_s_2

Sya5bhe9_s_2

R4jahomj_s_2

C4ogfc1c_s_2

8yflzcgg_s_2

8wtwk3si_s_2

昨日は定休日、予定通りに伊丹空港に飛行機を見に行ってきました[E:airplane]
最近僕の息子がオモチャの飛行機にはまっていて本物を近くで見せてあげたくて。
近くで離着陸が見れるとあってかなりの音の大きさなんで始めはビビッていましたが結構楽しそうに見てましたね。

伊丹空港から車ですぐの所に、滑走路のすぐ横で遊べる公園がありまして。お昼ごはんを買って、天気も良かったので公園で滑り台などで遊びながら走りまっくていましたね[E:smile]

夕方から心斎橋にて展示会があったので仕事も兼ねて心斎橋に[E:car]一時間位ゆっくりとメーカーさんと商談してから息子&嫁とビックステップにて待ち合わせ[E:sign01]

夜は僕の両親を誘って兄の知り合いが営まれている富雄にある串焼肉『錦龍亭』に。
最近は月1回ペースで来てるかも[E:sign01]

昨日も楽しく休日を過ごさせて頂きました。今日からまた気持ちを入れ替えて頑張りまっす

0 件のコメント:

コメントを投稿