2007年11月21日水曜日

昨日は息子と2人きり!!

6fggxkkx_s_2

Yrvfwyln_s_2

昨日に仲良しのお客さんから長崎のおみあげ頂いちゃいました[E:smile]
なんでもカステラは一日限定40本位のとっても手に入りにくいカステラみたいです[E:sign01]メチャメチャ美味しくてほとんど完食しましたよ。息子も喜んで食べていました。Yさんありがとうございました。またお願いします[E:smile]

昨日は定休日、嫁が足の筋を切ってしまったのでお出かけできづ[E:shock]
初めて息子と2人でお出かけしました。とりあえず泣かれた時の為のラムネのお菓子に大好きなジュウスを2本[E:sign01]
まずはカーペットを買いに『ニトリ』へ。
ダッシュでカーペットを選び、購入[E:sign01]
次に向かった場所は『イトーヨーカードー』。
まず始めに、いつも当店に家族でもお買い物に来て頂きますお客様のお店『イシガミメガネ』に。
僕のお気に入りのスピビーのメガネのレンズに傷が入っていたのでレンズを購入しに行きました。ジッとしていない息子に定員さんも気を使って頂いて、サッとお会計までして頂きました。まだまだ個人的に欲しいメガネがたくさんあり来年また一本購入予定です

それから3階の500円で遊べる子供広場にて思いっきり遊ばせ帰宅[E:sign01]
昨日は楽しかったですが、ドッと疲れた一日でした。。。

では今日からまた一週間頑張りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿