2007年11月22日木曜日

【INDIVIDUALIZED SHIRTS】インディビジュアライズドシャツ入荷しました!!

Ah0q74or_s

0fckxyua_s

_f6emcai_s

皆さんこんばんわ。Blog更新遅くなってしまいました。
今朝ついにGETしましたよ『ドラクエ�』[E:sign01]今日の晩から楽しみたいと思いますが、息子が早くに寝てくれれば良いのですが・・・・・[E:shock]

先ほど【INDIVIDUALIZED SHIRTS】が入荷しました。
後日また詳しく紹介させて頂きますね[E:smile]

『INDIVIDUALIZED SHIRTS』 
1965年、ニュージャージ州のパスアンボイという町で創業し本来オーダーメイドのシャツファクトリーとしてスタートしました。
アメリカのカスタムメイド、シェアNO.1ブランドのブルックスブラザースのオーダーメイドを2003年まで20年以上作り続けてきた老舗ファクトリーブランドであり、歴代アメリカ大統領のシャツを手掛けてきたとしても有名です。
バンド(台襟)の形、ワキの縫い代の細かさ、ヨークのステッチングの細かさ等、大量生産の都合上で無視されてしまった仕事も今も守り続けているアメリカンスタンダードの中での最高のシャツファクトリーです。
インディビ社代表Joe Blair曰く『私達の作るシャツの完成度は90%で 人が着込んでいくことで100%になる』と言うように着込めば着込むほど自分だけのシャツに馴染んできます。おススメです。

INDIVIDUALIZED SHIRTS オックスフォード  ホワイト、ブルー ¥16590
INDIVIDUALIZED SHIRTS ベンガルストライプ  ブラック、バーガンディー  ¥17640




0 件のコメント:

コメントを投稿