2007年11月10日土曜日

【KATO'】『AAA』カトー トリプルエー フライトジャケット再入荷です!!

Xzwzg2s__s_2

Jhgrnxqt_s_2

Ddopw4on_s_2

Q8fgignz_s_2

Iqx74we5_s_2

70ikwauw_s_2

最近、息子のおやつにまで手を出してしまうようになった食いしん坊店長こと宮川です[E:sign01]Blogをご覧頂いています方、おはようございます[E:smile]

週間天気予報では本日雨だったのですが、晴天です[E:sun]バイクで通勤しましたが気持ち良かったです。
本日と明日でとうとう『正倉院展』が終わってしまいます。しかも冬の『燈花会』は本日限りで終わっちゃいますよ。まだ行けてない方は是非奈良に足を運んでみてわ[E:smile]とか言いながら結局僕自身行けてませんが・・・[E:shock]

前回紹介させて頂きました【KATO'】リップストップモッズコートサイズS、Mのみの入荷でしたがLサイズも見付けて頂きましたので本日Lサイズ少量入荷しました。個人買いします。
Blogで紹介させて頂いた次の日にお買い物をしに来て頂いた方も何人かおられ感謝感謝です[E:sign01]
今回の商品も入荷後即完売させて頂きました『AAA』フライトジャケットです。

【KATO'】AAA
商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。

【KATO'】AAA フライトジャケット
薄手のウェザー素材にサーフ加工で風合いを出しています。ビンテージのフライトジャケットを元にしていながらもタイトなシルエットに仕上げられています。
リブやダブルジッパーなどかなりの雰囲気でていますよ。
カラーはベージュ、Mサイズのみの再入荷です。
値段は税込み44100円です。

たいへん人気のあるタイプなので気になられました方はお気軽にお問い合わせ下さい[E:smile]


0 件のコメント:

コメントを投稿