2007年11月25日日曜日

【KATO'】『AAA』シャンブレーシャツ第二弾入荷しました!!

Vcgbgaxi_s

Qau2ltp3_s

86bsufrs_s

Kqk_cnog_s

Bx35ecmx_s

Lok2jfor_s

8zchng3m_s

紅葉の季節の奈良はやっぱり人が多いです。
この3連休は天気も良くて本当に良かったです[E:sun]雨が降ってしますと奈良の町に元気が無くなってしまいますからね・・・。
旅行できている方も多く、初めて当店に来られる方も多く昨日もあっと言う間に一日が過ぎていきましたね[E:smile]
本日が最終日、頑張りまっす[E:sign01][E:sign01]


本日はKATO'ブランドが新たに手掛けますライン、【AAA】トリプルエーのシャンブレーシャツ第二弾をご紹介させて頂きます。

商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。

前回に比べて若干、修正が加わり前回同様シャンブレーシャツの入荷です。
着用した時のシルエットもきれいですし、着丈の長さも絶妙です。
前立てとカフスには赤ミミを使用、トリプルステッチ、手作業による加工などこだわり抜かれています。
可愛らしい袋付です。

前回には入荷後、瞬く間に完売してしまって探していた方も多いはず[E:sign01][E:sign01]

KATO' AAA シャンブレーシャツ ¥19950



0 件のコメント:

コメントを投稿