2007年11月23日金曜日

【KATO'】『AAA』カトー チノパンツ入荷しています!!

Tvnsk6zs_s_2

286c5vjd_s_2

4djssbzy_s_2

L0we0t0u_s_2

Hbgnzibu_s_2

Twfpzotp_s_2

昨日は寒い中、多くの方のご来店頂きありがとうございました。
夕方にはお客様がかたまり、一時はテンパってしまった時間帯もありましたが・・・・[E:shock]でも気持ちは常にテンパル位に毎日忙しくしたいものです・・・・。

本日はKATO'ブランドが新たに手掛けますライン、【AAA】トリプルエーのチノパンツをご紹介させて頂きます。

商品に使用します『生地』『加工』を徹底的にこだわり抜き、ビンテージの要素をMIXさせて完成されたKATO'ブランドのNEWラインです。
デザイナーの加藤氏自身が『本当に自分が着たい物』をコンセプトに手掛けています。

前回入荷分の時に紹介し忘れたままサイズが無くなってしまい、今回またサイズ入荷したので紹介させて頂きます。
ワンウォッシュのきれいめなチノクロスを使用したトラウザースです。
履いたときのシルエットは抜群にきれいです。
いわゆる細身のチノパンです。なかなかこう言った感じのチノって無い感じでしたよね。
ブーツの合わせても、スニーカーに合わせても◎。

KATO' AAA CHINO PANTS ワンウォッシュ ¥22050





0 件のコメント:

コメントを投稿