2007年11月28日水曜日

レザーライダースJKTのご案内です!!

O5yjbdxe_s_2

6zom8qqf_s_2

Kxth8aon_s_2

Fg6pradd_s_2

V2_aqnnf_s_2

Mawksdyj_s_2

Mgzauroh_s_2

Xgi3svjt_s_2

昨日は定休日。朝、息子と一時間ほど散歩。毎日の日課にしようと思いましたが、本日早速散歩無理でした。。睡眠にはかないません、この時期は・・・・[E:shock]

昼過ぎから大阪にて展示会周り。短時間で3社と商談。なかなか良いのもあり来春夏が楽しみです。
展示会が終わり次第、急いで奈良に戻り嫁&息子を自宅まで向かいに行き兄貴の家に遊びに。
久しぶりに姪っ子に会いたくなって。やっぱり女の子は可愛いですね。2歳なんですがかなりシッカリしています。
僕の息子は体ばっかり大きくなっていって・・・。でもかなり可愛いですが[E:smile][E:smile]

今年も入荷していますよ。【HOUSTON】オールレザーライダースJKT。
今年も大好評です。写真二枚目が残念ながらMサイズ、メーカー側も在庫無いみたいです。ですので入荷の予定はありません。
100%オールレザー、シルエットはかなり良いです。
サイズはM、Lの2サイズ展開。
値段がかなりのお手頃で税込み20790円です。


本日、新商品の方が結構入荷してきました。
本日も頑張って新商品の方を写真に撮って近々、HPにUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿