2007年11月12日月曜日

NIKE NIKE NIKE NIKE!!

Uvh7mgls_s_2

Tj40dqiu_s_2

Dlqtu9fe_s_2

Wfn6ahgf_s_2

ようやく秋の季節っぽくなってきましたね。土曜、日曜日とアウターを探されてたお客様が多かったです。
明日は定休日なんで息子を連れて飛行機を見に伊丹空港まで遊びに行ってきます[E:airplane]
最近飛行機にすごく反応するし、オモチャなどで良く遊ぶので本物を見してあげようと思います[E:smile]
仕事柄、東京出張などで良く伊丹空港は利用するのですが周りに何か遊ぶとことかあるんですかね[E:sign02]今日の晩にでも調べてみます。

先ほど【Left Field】より入荷がありました。当店お客様のお取り寄せ分、前回紹介させて頂きましたフランネルジップパーカーの自分用サイズにチョット昔のコレクション物が入荷しています。
店内はようやく秋冬物の商品がズラッと並んでいますのでお気に入りのアウターなど探しに遊びに来てくださいね。

当店の何人かのお客様が、ラッセルモカシンの個人オーダーにトライされる方がいています[E:smile]自分だけの一足を作れますので皆さんもトライしてみてわ[E:sign01]
生産上がりに9〜12ヶ月ほどかかってしまいますので来年の秋口に欲しい方はお早めに[E:sign01]

少量ですが【NIKE】のスニーカー入荷しています。
写真一番下の『エアリフト』だけ中古ですのであしからず[E:sign01]

0 件のコメント:

コメントを投稿