2007年11月19日月曜日

【KATO'】2005年F/Wコレクション長袖ネルシャツご案内です!!

Ygz4gne3_s

8b8tqaix_s

Hslerhit_s

Ooc5jshh_s

Fvqeokqj_s

Wstjum_o_s

昨日の晩はかなり冷え込みましたよね[E:snow]
寒さのおかげもありまして昨日はアウター類を買って頂いたお客様がたいへん多かったです。ありがとうございました[E:smile]
バイクで通勤しているので昨日の帰り寒かったです。が、その寒さの中を寄り道して『ジョーシン』に[E:sign01]目的は22日発売のDS版ドラゴンクエスト�の予約をしに行きました[E:smile]30歳になってもゲームからはやっぱり離れられません[E:shock]
実はドラクエは�、�しかやったことが無くて、子供の時は兄のやっているのを見ているだけだったので結構楽しみなんですよ。
ロールプレイングゲームに関しては結構完ぺき主義で必勝本は必ず購入、レベルをひたすら上げる(実はこれが一番好きかも)、レアな道具は最後まで使わない、そんな楽しみ方をしています。なもんで途中で飽きてしまうパターンも多いんですよ[E:shock]
店の中でやっているのとこ見かけたら注意してくださいね[E:smile]

今期のKATO'ブランドのネルシャツやCAMCOなどのネルシャツ系がほとんど完売状態ですので、チームキットの雄、新木氏にモッズコートに引き続きネルシャツも見事に探し出して頂きました。
2005年のコレクションでボタンダウンタイプです。
素材はコットン98%、ポリエステル2%です。
カラーはイエローチェック、レッドチェックの2色入荷しています。
サイズはSサイズのみ。ですがサイズ感がやや大きめですのでSサイズ〜Mサイズの間くらいの大きさだと思います。
値段は税込み13650円です。

B・Dタイプなんで使い勝手は良いと思います。セーターなどのインナーに使ったり、ダウンベストやパーカーなどとも合わせてみてわ[E:sign01]

個人的にイエローが欲しかったですがサイズが合いませんので断念残念・・・・[E:shock]




0 件のコメント:

コメントを投稿